« Tarzan #480 | Main | 納豆を食べればダイエット・・・ »

Wednesday, January 10, 2007

億万長者、7人目!!


このニュース、取り上げないわけにはいかないでしょ!!


スルガ銀行に

「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」口座を開いた顧客が、

7年3カ月で7人という高確率で

1億円以上の高額当せん金を

射止めているそうです!


これってすごいですよね!!!!


・・・・・・・・・・

えっ、っで私のは・・・・・・って

・・・・・・・・・・

見事、300円を射止めました (>_<)


今回も夢をありがと~ってとこですか (^ ^ゞ


----------------

億万長者、7人目 “宝くじに強いスルガ銀”実証

 昨年末の年末ジャンボ宝くじで7人目の億万長者が誕生-。

 スルガ銀行(静岡県沼津市)が宝くじファン向けに開設したドリームダイレクト支店に「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」口座を開いた顧客が2等1億円に当たったことがわかった。

 1999年9月の開設以来、7年3カ月で7人という高確率で1億円以上の高額当せん金を射止めた。当選確率は通常の2倍以上という。

 この定期預金の口座を開くと、預け入れ金額にあわせてドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボが3年間にわたり、自宅に送られてくる(300万円定期の場合、10枚ずつ3年間で90枚。100万円定期は3年間で30枚)。しかも、「日本一多くの当せん者数が出る」といって長蛇の列ができる東京・西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で売り出されるジャンボくじが届けられるから魅力だ。

 寺田聡支店長は「当たると反応が違う。口コミなどで広がり、資料請求や新規口座開設が増えているほか、残高を増やす既存ユーザーもいる」という。次はドリームジャンボ。4月5日までに口座を開設すれば、億万長者の仲間入りも夢ではなくなるかも。

フジサンケイ ビジネスアイ 2007年1月10日

|

« Tarzan #480 | Main | 納豆を食べればダイエット・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13429990

Listed below are links to weblogs that reference 億万長者、7人目!!:

» ロト6 roto6当選番号 MINIロトも宝くじより当たりやすいからねらい目ですよ♪(^^) [ロト6 roto6当選番号 MINIロトも宝くじより当たりやすいからねらい目ですよ♪(^^)]
こんにちは ロト6当選番号です。 ロト6で稼ぐのは楽しいものですが、もうひとつおすすめの商品がありますので是非とも試してみてください☆ まだ始めたばかりなのですが毎月数万円稼いでいます(^^) 確率でいくとロト6よりいいのかもしれません。 最近良く聞くアフィリエイトというやつです! 同じ95%でも5万円以上を稼ぐ95%と、5000円も稼げない95%に分かれるのです。それを... [Read More]

Tracked on Thursday, January 11, 2007 at 10:27 AM

« Tarzan #480 | Main | 納豆を食べればダイエット・・・ »