« 納豆好きの喜怒哀楽!! | Main | 真冬の水遊び・・・ »

Sunday, January 21, 2007

「Wii」によるダイエット効果・・・

2007012000000512reuentview000


納豆よりはこちらの方が間違いないかな!?

わが家にはまだ「Wii」はありませんが、


友人の話しによると、

家族で楽しめて、しかもかなり動くので

汗もかくし・・・結構しんどいよ!!


楽しみながら身体を動かし汗をかく・・・・

納豆で夢敗れた皆さん・・・

「Wii」を買いましょう (^ ^ゞ


----------------

米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証

 [ロサンゼルス 19日 ロイター] 米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、同ゲーム機の使用でダイエットに効果があることを実証した。
 ミッキー・デロレンゾさん(25)が19日、ロイターとの電話インタビューで明らかにしたところによると、デロレンゾさんは昨年12月3日から実験を開始。食生活は変えず、年末年始も食事制限はしなかったが、毎日30分間、テニス、ボウリング、ボクシングまたは野球のいずれかのゲームを行った。6週間で合計21時間ゲームを行った結果、4キロの減量に成功したという。
 デロレンゾさんは婚約者と同ゲーム機のボクシングゲームをした後に、息切れし汗をかいていたことからこの実験を思い付いたという。

ロイター 2007年1月20日

|

« 納豆好きの喜怒哀楽!! | Main | 真冬の水遊び・・・ »

「ダイエット」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

ダンスソフト・・・きっと売り出しますよ ^^v


>ゼシカさん

こちらこそよろしくお願いします!

運動好きなわが家としては、Wiiの購入をマジ検討しております^^ゞ

Posted by: tets | Sunday, January 21, 2007 at 06:21 PM

(*´∀`*)コンニチワ~♪

コメントありがとうございました。
Wiiはうちにあるんですが、
納豆よりかは確実だと思います
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
本格的に絞るとなったら無理でしょうけど
代謝はよくなるんじゃないかと思います。
また遊びにこさせていただきます。

Posted by: ゼシカ | Sunday, January 21, 2007 at 12:41 PM

こちらは体を動かすので、本当に効果ありあそうですね。

80年代のディスコソングで、ダンスするようなソフトがそのうち登場したりして(笑)

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, January 21, 2007 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13597545

Listed below are links to weblogs that reference 「Wii」によるダイエット効果・・・:

» 納豆ダイエットはウソだった! [健康 火曜市]
もうご存知のとおり、発掘!あるある大辞典Ⅱの「納豆ダイエット」は残念ながら捏造でしたね。 やせたい人をだます結果になったことを重大に受け止めてほしいものです。 そこで、ひそかにブレイク中の安心・確実ダイエット法をお知らせします。 「モデルしか知らない激裏のダイエットマニュアル【モデダイ】があるのです! ... [Read More]

Tracked on Monday, January 22, 2007 at 11:09 AM

« 納豆好きの喜怒哀楽!! | Main | 真冬の水遊び・・・ »