« 番組ねつ造・・関テレ、内容は公表せず ! | Main | Shapex!! »

Thursday, February 08, 2007

町おこし・・・まずは話題性から!

静岡県東伊豆町の稲取温泉観光協会の

新事務局長に渡邊法子さんが決定!!

20070208k0000m040112000p_size6


町おこし、収益アップ策としての公募・・・

この公募自体で町のかなり知名度アップになったのでは!?


もちろん、新事務局長のアイディア、リーダーシップに

期待するところは大ですよ!!!!


・・・・・・・

そして以前、ブログで九州の孤島「宮崎」と書きましたが・・・

なんのなんの・・・・


2007013000000007maippolview000

東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事の活躍で

今は九州注目度No.1の県になりました!!!

話題性だけではなく、

彼のリーダーシップに期待するところも大ですね!!


お二人の今後の活躍にエールを送ります (^ ^)/


----------------

事務局長:東京の46歳女性選ぶ 静岡・稲取温泉観光協会

 静岡県東伊豆町の稲取温泉観光協会(加藤昌利会長)は7日、新事務局長に、東京都豊島区、NPO「全国まちづくりサポートセンター」事務局長、渡邊法子さん(46)を選出したと発表した。任期は4月から2年間。昨年11月に「年収700万円、一戸建て付き」の条件で公募。団塊世代を中心に1281人の応募があり、4日には最終選考に残った20人に懇親会形式の最終審査を課すなど全国的な注目を集めていた。

毎日新聞 2007年2月7日


----------------

東国原知事、1週間のCM放映料換算だと165億円

 宮崎県は、東国原(ひがしこくばる)英夫知事の初登庁から1週間(1月23~29日)のテレビ出演時間をCM放映料に換算すると、165億円になることを明らかにした。県の委託を受けた広告会社が計算した。

 NHKと在京民放5局の報道番組やワイドショーなどへの知事の露出時間は、182番組計22時間30分だった。

 県内の養鶏場では、鳥インフルエンザが3件連続発生した。テレビカメラの前で地鶏の炭火焼きを食べるなど、全国に風評被害防止を訴えた知事は「PRにまい進させてもらったことが反映したと思う」と自賛している。

読売新聞 2007年2月6日

|

« 番組ねつ造・・関テレ、内容は公表せず ! | Main | Shapex!! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13831791

Listed below are links to weblogs that reference 町おこし・・・まずは話題性から!:

» 東国原知事の若いときの画像鐔 [アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。]
公用車廃止を検討していた宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事は7日までに、知事公用車だった黒塗り高級車の使用をやめ、シルバーのハイブリッド車に切り替えた。なんと年間にしてそれだけで60万円の維持費が削減できるんですって。アメ車の... [Read More]

Tracked on Thursday, February 08, 2007 at 01:21 PM

» 稲取温泉観光協会新事務局長選出 [新しさが好き!-Creative Thinking-]
ニュースでも話題になっている「稲取温泉観光協会事務局長」の公募結果が発表されました。新事務局長に「渡邊法子」さんが選出されました。本当におめでとうございます。実はこの渡邊さん、私の親しい知己の方なのです。 関連ニュースのURL集はこちら。動画ニュースはこちら。 1281人の応募者を勝ち抜いて新事務局長に選出された渡邊さん、本当に本当におめでとうございます!! 新事務局長に選出された渡邊法子氏(読売新聞ニュースより転載) 選出を報じているニュースではお顔も出ていますが、今回の吉報を受けて平素から笑顔の... [Read More]

Tracked on Friday, February 09, 2007 at 02:15 PM

» そのまんま東 宮崎県知事 [そのまんま東 宮崎県知事になりました 時の人]
そのまんま東が宮崎県知事 逮捕・不祥事事件が複雑です。 しかし今後に期待して、どれだけの功績を残すかでしょう。 [Read More]

Tracked on Saturday, February 10, 2007 at 11:31 PM

» かとうかず子 [2007裏情報調査隊!]
2007裏情報調査隊です。 記事に「そのまんま東」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。 「今年の流行ワード」をリサーチしてご紹介しているブログです。 今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。 尚、相互トラクバックも大歓迎ですので、気が向いたらジャンジャント�... [Read More]

Tracked on Saturday, February 17, 2007 at 07:04 PM

« 番組ねつ造・・関テレ、内容は公表せず ! | Main | Shapex!! »