« ヒートデビルズ6連勝 (^ ^)v | Main | スーパーボウル:コルツ、36年ぶり2回目の優勝 »

Monday, February 05, 2007

Run


AM Noon jog 46mins
HRavg.139 472kcal 体重56.0kg 13.2%


1週間ぶりのランだった・・・・


実は先週半ばから、三男の体調が悪く

熱が下がらず、今日は私が昼間看病することになった・・・


その合間をぬってのラン・・・久々なのでジョグかな!


お日様が出ておりポカポカ陽気のジョグ (^ ^)v


途中で観光客2組に道を尋ねられた・・・・


1組目は叔母さん組二人!

聖母幼稚園前で野上弥生子記念館はどっち・・・!?

ローソンの信号を左に曲がって

大分銀行の信号渡って、その道を突き当たりまで行ったら

左に曲がって、最初の角を右・・・・

わかったかな!?????????


2組目は黄色い(たぶんレンタル)自転車に乗った外人カップル!

家具の高橋前で、地図を広げて迷っている様子・・・・

May I help you ?

以下、会話はとりあえず英語だったが日本語で書きます(^ ^ゞ

どこまで行きたいのと尋ねたら

地図を指さし・・・・・

見たら臼杵石仏!!!!


げげっ、結構遠いよ・・・約5km!!!!


自転車で行きたいみたいだったので、

たぶんホテルでもらった観光案内図だと思うが、

これがまたかなりいい加減!!!!!!


曲がる角のポイントだけを説明したが・・・・

理解できたかな~!!?????


その後、別れて10分後伊予銀行の前で

同じカップルにまた遭遇 (>_<)


おいおい、どうやってココに来たのかな?

私の説明ではココは通らないはずだけど・・・・・・


結局、三重の塔の前をひたすらまっすぐ行けば石仏!!

と言いましたが・・・・


オレの英会話力ってこの程度か・・・・

ちょっとショック!!!


・・・・・・・

・・・・・・・

あのカップル石仏までたどり着いたかな!!????


まあ、いっか (^ ^)/

|

« ヒートデビルズ6連勝 (^ ^)v | Main | スーパーボウル:コルツ、36年ぶり2回目の優勝 »

「my town」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13798241

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« ヒートデビルズ6連勝 (^ ^)v | Main | スーパーボウル:コルツ、36年ぶり2回目の優勝 »