« Run | Main | 大分トリニータは負けましたが・・・ »

Sunday, March 11, 2007

酔って候・・・

Dscf2228Dscf2227

昨晩は長男・次男は高城の弟宅にお泊まり・・・

てなわけで、

カミさんと三男とタコ丸で夕食!!


と言っても、ほとんど飲みっぱなし!!!


それでも飽きたらず・・・・

帰りにローソンでお酒とつまみを物色!


・・・・・・・

家で2次会!!!!


・・・・・・

気が付いたら朝でした (>_<)


たまにはいっか (^ ^ゞ

|

« Run | Main | 大分トリニータは負けましたが・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>コレバナさん

私も以前は黒ビールは苦すぎ~ってイメージでしたが、飲んでみるとそこが妙に味わい深くって癖になっております^^v

Posted by: tets | Thursday, March 15, 2007 at 08:58 AM

tetsさん!
これ、うまいっすよね!
以前の黒って薬っぽくてなかなか飲めたもんじゃなかったのですが、最近のはなかなかイケますよね!

うちの奥さんですが、だいぶ動けるようにはなってきました。

Posted by: コレバナ | Thursday, March 15, 2007 at 06:47 AM

>感動さん

コメント返すのが遅れました・・・We are all alone、ホント泣けますよね!!


>ぽんたさん

コメント返すのが遅れました・・・ラベルには特に九州限定とは書いておりませんでしたが、どうなんでしょう!?

Posted by: tets | Tuesday, March 13, 2007 at 10:50 PM

カールの
わさびしょうゆ味って
みた事ないです。
大分限定じゃないですよね?

Posted by: ぽんた | Tuesday, March 13, 2007 at 06:26 AM

tets さん

おはようございます!

私も、昨晩はザWATAMIで終電まで飲んでました!

そして今日も事務所改装のために会社へ来てます!

たまにはいっか(泣)

やっぱりWe are all aloneですよね!

あの曲を聴くと、ホント泣けてきます。

さすがですね!!

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, March 11, 2007 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14220422

Listed below are links to weblogs that reference 酔って候・・・:

» ●[03/14]日記「最近のお気に入り&うちの奥さんもついに・・・」 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
ども!最近、私はこれにはまってます。「キリン円熟・黒」です。このところいくつか新しい発泡酒・ビール・第3ビールが発売されているので、試してみているのですが、最近黒ビールがお気に入りの私は、2月に出たばかりのこれに、ついはまってしまいましたよ。発泡酒の黒な....... [Read More]

Tracked on Thursday, March 15, 2007 at 06:52 AM

« Run | Main | 大分トリニータは負けましたが・・・ »