« 鼻風邪・・・・ | Main | ノリさん、開幕スタメン!? »

Sunday, March 18, 2007

トリニータ初勝利、そして・・・

1174179629182541


待ってました(^ ^)v

まずはひと安心・・・・


今年は優勝戦線に食い込めるよう

頑張って下さい!!


そして我がヒートデビルズも

東京アパッチに114対71で勝利 (^ ^)v


かつての同士、栗野譲選手も

この試合には敵として出ておりました!


ヒートデビルスは来週が地元の最終戦・・・・

25日・・・応援に行けるようスケジュールを

調整しております (^ ^)/


プレーオフ目指して、頑張れヒートデビルス!!!


----------------

【トリニータ】総立ち 待ってました 「最高、最愛」響く「オーレ」

 待ってました初勝利―。大分トリニータは17日、ホームに大宮アルディージャを迎えて対戦。高松、松橋らのゴールで快勝した。今季初めてスタジアムに響いた「トリニータオーレ」と「最高で最愛のトリニータ」。サポーターは引き揚げる選手に最後まで拍手を送りながら、初勝利の余韻を味わっていた。
 開幕後まだ白星がなく、チームの調子はいまひとつ。会社員の村上裕美さん(36)=大分市=は「(松橋)章太にスピードを生かして引っかき回してほしい」と応援した。
 後半開始早々、三木が先制すると、サポーターのボルテージは一気に上昇した。松橋、高松の追加点に会社員の得丸貴裕さん(24)=大分市=は「2人が決める期待通りの展開。もう最高」。試合終了の瞬間、サポーターは総立ちに。
 友人2人と肩を組んで喜んだのは小学5年生の中間大地君(11)=大分市=。選手入場の際、高松をエスコートする大役を担っただけに「勝った上に高松もゴールを決めてくれた。うれしい」と、喜びの声は止まらない。大分市の会社員、橋本哲也さん(38)と颯太君(7っ)、真歩ちゃん(3っ)の親子も笑顔。「初勝利で調子も上がるはず。次節(4月1日)の王者・浦和との試合が楽しみ」と期待を込めた。

大分合同新聞 2007年3月18日

|

« 鼻風邪・・・・ | Main | ノリさん、開幕スタメン!? »

「my town」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14300158

Listed below are links to weblogs that reference トリニータ初勝利、そして・・・:

« 鼻風邪・・・・ | Main | ノリさん、開幕スタメン!? »