« トリニータ初勝利、そして・・・ | Main | マジック1です!!! »

Sunday, March 18, 2007

ノリさん、開幕スタメン!?


0703170317sokuho0651_mde00329g070317t


そりゃ、当然でしょ・・・・


去年まで億を稼いでいた人なんですから・・・

でも、

背番号はこのままなんですかね~ (^ ^ゞ


・・・・・・・・

かたや、億を稼いでいるもうひとかた・・・・


2007031705098668jijpspothum001


術後のリハビリも順調なようで、

5月か6月に復帰の様ですが・・・・・


差し出がましい様ですが、

何よりも減量が必要かと!!


減量しないとまたまた膝にきますよ・・・・


無駄な脂肪・・いや筋肉を

そぎ落としましょう・・・・・


若かりし頃のあなたはもっとスレンダーで

本塁打量産していたんだから!!!!!

----------------

中日・ノリ、開幕スタメンへ 落合監督が先発出場を明言

(オープン戦、日本ハム0-0中日、17日、札幌ドーム)5番・三塁で先発出場した中村紀はダルビッシュの前に無安打。相性のいい札幌ドームでの試合に張り切っていたが、「力んで結果が出なかった」と、残念そうだった。

 だが、落合監督は「並びは分からないが、メンバーはこんなもん」と、この日の先発メンバーで開幕を迎えることを明言。近く支配下登録され、開幕戦で先発出場することが確実な状況となった

SANSPO.COM 2007年3月17日


----------------

清原、手術後のリハビリ開始=5~6月復帰へ「段階を踏む」-プロ野球オリックス

 オリックスの清原和博内野手が17日、神戸市の室内練習場で左ひざ手術後のリハビリを始めた。
 この日は下半身の筋力トレーニングに約2時間をかけ、自転車を使った運動も実施。清原は「段階を踏んでやっていきたい。手術をしてよかった。(手術前の)あのままの状態なら、4月か5月にひざを壊していたかもしれない」と話した。
 手術後は、自主トレを共にしたイチロー(マリナーズ)から何度も連絡があったという。「(序盤の)30~40試合に出られなくても、残りの試合を取った方がいい選択、と言われた。きちんとリハビリをして、試合に出た時に一気に爆発したい」と笑顔を見せた。
 本格的な歩行練習は4月からの予定。リハビリの担当者は「ひざに腫れもなく、順調だと感じた。5月下旬か6月の復帰を目指す」と説明した。清原の意向でまずは2軍戦に出場し、その後1軍に合流する見込み。

時事通信 2007年3月17日

|

« トリニータ初勝利、そして・・・ | Main | マジック1です!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

何事もほどほどにッてことですね!

Posted by: tets | Wednesday, March 21, 2007 at 09:07 AM

tetsさん
ちょうどこのネタ、スポーツ紙でも観ましたよ。

ノリさん痩せましたよね(^^)
そんでキヨさん、あんた痩せないといけないです!
どこの世界でも中年は健康管理が大変ですね(私もですが・・・)

Posted by: ぽんた | Tuesday, March 20, 2007 at 06:11 AM

>感動さん

コメントありがとうございます・・・私もそう思います!
あとは1軍定着目指して頑張って欲しいですね!

Posted by: tets | Monday, March 19, 2007 at 09:59 PM

tets さん

こんばんは。

中村氏に関しては、はじめからそのつもりだったんではないでしょうか。

批判をかわすために、あえて順序だててきたような気がします。

清原氏に関しては、ノーコメントで・・・(苦笑)

Posted by: 「感動創造」 | Monday, March 19, 2007 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14303393

Listed below are links to weblogs that reference ノリさん、開幕スタメン!?:

» 桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ [趣味ってなんぞや]
米大リーグ、パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地でブルージェイズとのオープン戦に7回から2番手で登板したが、8回途中に右足首をねんざして降板した。桑田の今キャンプでの故障は左足首に続き2度目で、開幕を翌週に控えてのメジャー昇格は絶望的となった。 ... [Read More]

Tracked on Tuesday, March 27, 2007 at 12:29 PM

« トリニータ初勝利、そして・・・ | Main | マジック1です!!! »