« 3年皆勤・・・・ | Main | トリニータ初勝利、そして・・・ »

Saturday, March 17, 2007

鼻風邪・・・・

昨日は次男の卒園式でしたが・・・・

私、木曜日から体調を崩し

昨日はバッファリンをのんで騙し騙しの1日・・・


さすがに今日は病院のお世話になりました (>_<)


インフルエンザではありませんでしたが、

今日は1日、仕事お休みいただきました・・・・


明日はさくらマラソンに向け

最後のLSDと思っていましたが残念・・・・・


実は長男も昨日は嘔吐下痢で学校を休んでおり

三男は水曜日から青ッ鼻!!!

元気なのはカミさんと次男だけ・・・・

・・・・・・・・・・・

神様が休みなさいって言っていることにしとこっと (^ ^ゞ

|

« 3年皆勤・・・・ | Main | トリニータ初勝利、そして・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>コレバナさん

お気遣いありがとうございます!

昨日は死んだように寝ておりましたが、今日はブログをいじれるまで体力が回復しております。

今日は次男の水泳の大会(長男は病気で欠場)なんですが、そんなわけで長男と三男と留守番組にまわりました ^^ゞ

Posted by: tets | Sunday, March 18, 2007 at 11:06 AM

ども!
お大事に。
風邪もインフルエンザも一月遅れのピークとなってますからね。
体を休めるのが一番です。
ご自愛くださいませ。

Posted by: コレバナ | Saturday, March 17, 2007 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14289631

Listed below are links to weblogs that reference 鼻風邪・・・・:

« 3年皆勤・・・・ | Main | トリニータ初勝利、そして・・・ »