« ICU医師全員退職へ・・・ | Main | スタバカード! »

Thursday, March 01, 2007

野口みずき、ロンドン・マラソンを断念

万全な状態まで回復していないと言うことで

出場を断念したみたいですが・・・・

Qちゃん同様、焦ることはないですよ!!


じっくりトレーニングを積んで、

11月の東京国際・・・・

もしかしてQちゃんと一騎打ちだったりして!!?


いや~

観る方は面白いですが・・・・・

Qちゃん、どうする!?


----------------

野口みずき:ロンドン・マラソン出場を断念

 アテネ五輪陸上女子マラソン金メダリストの野口みずき(シスメックス)が、左アキレスけんの故障のため、予定していたロンドン・マラソン(4月22日)の出場を断念した。大会主催者が1日に発表した。

 野口は中国・昆明で高地合宿中だった1月下旬、左アキレスけんに痛みが生じたため、予定を早めて帰国。検査の結果、けん周辺の炎症と診断された。その後も十分な練習ができず、大会までに万全な状態まで回復するのは難しいと判断した。野口は主催者を通じ、「出場できないのは本当に残念。世界記録も出たコースで強豪選手と競うのを楽しみにしていた」とのコメントを英文で発表した。

 野口は昨夏にも左すね付近を痛めたため9月のベルリン・マラソンの出場を見送った。連覇がかかる北京五輪の代表の座は、11月の東京国際女子マラソンで狙う意向を明らかにしている。【石井朗生】

毎日新聞 2007年3月1日

|

« ICU医師全員退職へ・・・ | Main | スタバカード! »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14093814

Listed below are links to weblogs that reference 野口みずき、ロンドン・マラソンを断念:

« ICU医師全員退職へ・・・ | Main | スタバカード! »