« イイですね~、この笑顔!! | Main | Jリーグ開幕! »

Saturday, March 03, 2007

Run


AM Good morning run 32mins
HRavg.128 323kcal 体重55.1kg

今日は子ども達ではなく、愛犬スティッチとラン・・・


彼と走るのは今日が2回目!


最初ははしゃぎすぎて走路を邪魔ばかり!!!

しかし、時間が経つにつれ、私の脇を並走(^ ^)/

明日がハーフ・・・・・・・

足慣らしで快適・・・・


と言いたいところだが、週中ぐらいから何となく喉が・・・

鼻のあたりがボーッと・・・・


花粉症はないのだが、そうとう花粉が舞っているときは

なんにもない私でも、ちょっとくるのかな!?


なんて思っていたが、

カラダもちょっと怠いというかあったかい・・・・


気候も春めいており気温も高いし、

私の体調が悪いのか、陽気のせいなのか・・・


陽気のせいにしとこっと (^ ^ゞ


明日は練習気分で走ってきま~す (^ ^9v


|

« イイですね~、この笑顔!! | Main | Jリーグ開幕! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14111694

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« イイですね~、この笑顔!! | Main | Jリーグ開幕! »