« 大分トリニータは負けましたが・・・ | Main | えっ、鬼太郎じゃないの!? »

Monday, March 12, 2007

Run


AM Good morning run 37.5mins
HRavg.134 358kcal  体重56.7kg

結局、昨日はLSDができませんでした (^ ^ゞ


今日のランは気持ちペースアップ!

・・・・・・・・・

昨日は高城の弟宅に子ども達を迎えに行き、

夕食をご馳走になりました (^ ^)v


そんな訳で、午前中に家を出て、

わさだタウン、そして大分市内に繰り出しました・・・


Dscf2234


三男のみ同一行動!

昼はわさだのモスバーガー!!


一昨日もタコ丸でポテト食べ放題!!

そして昨日もモスのポテト!!!!!


我が家では彼のことを・・・・

ポテト星人と呼んでおります (^ ^ゞ


・・・・・・・・・

そして夜はすき焼き!!!!!

肉三昧!!!!!!


お陰で私も

食べ過ぎ・飲み過ぎウィークエンドとなりました!


さあ、今日からまた頑張ろう (^ ^)/

|

« 大分トリニータは負けましたが・・・ | Main | えっ、鬼太郎じゃないの!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14235901

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 大分トリニータは負けましたが・・・ | Main | えっ、鬼太郎じゃないの!? »