« 野口みずき、ロンドン・マラソンを断念 | Main | イイですね~、この笑顔!! »

Thursday, March 01, 2007

スタバカード!


Dscf2192


ぽんたさん・・・・ゲットしましたよ (^ ^)v


Dscf2191


今日、カミさんと待ち合わせて

パークプレイスのスタバでランチしました!


サンドウィッチとカプチーノのトール・・・

ココのサンドはかなりボリュームがありますよ (>_<)


注文した後に

ぽんたさんのブログで知ったスタバカードを思い出し

1000円で購入しました!

|

« 野口みずき、ロンドン・マラソンを断念 | Main | イイですね~、この笑顔!! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

もう1種類あり、結局コチラを選びました!

Posted by: tets | Sunday, March 04, 2007 at 06:05 PM

ついにGETですね!
私のカードと絵柄が違いますね~。
いろんな種類があるのかしらん?

スタバのサンド食べたことないんですよ~。
今度食べてみますね(^^)

Posted by: ぽんた | Saturday, March 03, 2007 at 04:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14094343

Listed below are links to weblogs that reference スタバカード!:

» 今日は「バレンタインデー」ですね。お約束の「家族でスタバに行ってきました」! [ぽんたのエスティマ日記]
今日はバレンタインデーです。 今年は娘(小3)が「友チョコ作る!」と言い出だした [Read More]

Tracked on Saturday, March 03, 2007 at 04:59 AM

« 野口みずき、ロンドン・マラソンを断念 | Main | イイですね~、この笑顔!! »