« MUSIC BREAK 「カルロス・サンタナ」 | Main | bjリーグ、プレーオフ速報!! »

Sunday, April 22, 2007

とんかつラーメン!!

Dscf2623

いや~、朝からコッテリ系ですみません (>_<)

昨夜は家族みんなで幸悦にラーメンを食べに行きました・・・・


Dscf2622


肉肉星人の長男は「とんかつラーメン」

これ頼むとご飯が付いてきます!!


実は・・・

コレはジージがココに来たら必ず食べるので

肉好きの長男は気になっていたみたい・・・・


でもコレを70才過ぎのジーさんが食べるんですよ!

普通、年をとってくるとサッパリ系がメインになると思いますが

我が家のジージは臨月みたいなお腹のコッテリ星人 (>_<)


間違いなく生活習慣病と思いきや、コレがまた健康そのもの (^ ^ゞ

病は気からとは言いますが、全くストレスがないんでしょうね・・・

ある意味羨ましい限りです・・・・・・


Dscf2620


私はキムチラーメン・・・・

白菜ではなくメンマのキムチでした!

とんこつにキムチってあいますね (^ ^)v


・・・・・・・・・・・・で、

長男はやはりご飯までは食べられずギブアップ・・・

でも、とんかつは全部食べました!


結局、残したら悪いと思い私がラーメンライスになりました (>_<)

ついでに次男の残りも・・・・・


さくらマラソン以来トレーニングをしていない私・・・・

体重計に乗るのが超~コワイ (^ ^ゞ


|

« MUSIC BREAK 「カルロス・サンタナ」 | Main | bjリーグ、プレーオフ速報!! »

「Family」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

>コレバナさん

時代錯誤っていえばその通りですが・・・でも私の同級生等も当時、特待で色々な高校に行っていたように記憶してますが!?

私が当時通っていた区域は世界リトルで優勝もしており、野球のレベルも高かったんですよ・・・・気のせいかな~?

Posted by: tets | Sunday, April 22, 2007 at 01:43 PM

とんかつラーメン・・・。
これは精が出そうですね。f(^^;)
私はとんかつもラーメンも大好きですが、両方を合わせたものは想像に難いっす。f(^^;)
でもいつか、挑戦したいな。

水泳の特待・・・。
当然、ありっす!
高野連があまりに時代錯誤なのです!

Posted by: コレバナ | Sunday, April 22, 2007 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14805691

Listed below are links to weblogs that reference とんかつラーメン!!:

« MUSIC BREAK 「カルロス・サンタナ」 | Main | bjリーグ、プレーオフ速報!! »