« 飲み会・・・・ | Main | さくらマラソン・・・その2 »

Sunday, April 01, 2007

さくらマラソン・・・その1


Dscf2452


とりあえず完走しました・・・・


47分44秒・・・・

目標は45分でしたが・・・・

まあ、こんなもんでしょ (^ ^ゞ


HRavg.179 746kcal 体重56.6kg


二日酔いではなかったけど、

とにかく喉が渇いて死にそうでした!!


そして何よりもビックリしたのは、

スタートしてから3kmちょっと・・・・

花のソムリエあたりでやかましいにぎやかな集団が・・・・


昨日のドリームガールズと子ども達!!!!


そこだけは笑顔で手を振りましたが・・・・


折り返して・・・・・


まだいてくれました!!!


オマケに携帯のカメラで写しているではないですか!!?


たぶん悲惨な顔だったでしょう (>_<)


でも、応援ありがとうございました (^ ^)/


来年は一緒に走りましょうね (^ ^ゞ

|

« 飲み会・・・・ | Main | さくらマラソン・・・その2 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14489422

Listed below are links to weblogs that reference さくらマラソン・・・その1:

» ドリームガールズ観てきました [最近思うことや日記 Youtubeも紹介]
最近気になることやYoutubeの動画などを書いていきます。 [Read More]

Tracked on Monday, April 02, 2007 at 12:30 AM

« 飲み会・・・・ | Main | さくらマラソン・・・その2 »