« やっぱ、しつこいのはイヤですよね・・・ | Main | 鈴木が2年ぶりの優勝! »

Monday, April 30, 2007

庭掃除・・・

我が家には亡き祖父が大事にしていた立派な庭があるのだが、私たちにとっては目の上のたんこぶ(じいちゃん、ゴメン!)・・・

なんせ、時間がなくて放っておいたらお化け屋敷のような状態になってしまいます!

そこでGWはほぼ定番の庭掃除・・・・・


荒れ放題の庭を・・・・

Dscf2639


昨日1日がかりで・・・・

Dscf2641


ココまで仕上げました (^ ^ゞ


長男も手伝ってくれたのでどうにか庭らしくなりました!

松の木の剪定まではできませんでしたが、これでバーベキューもできるぞ!


さて、次回の掃除はお盆休みかな・・・・じいちゃん、ゴメン (>_<)

|

« やっぱ、しつこいのはイヤですよね・・・ | Main | 鈴木が2年ぶりの優勝! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

GWの後半はバーベキューをする予定です!
その模様もできたらアップしますね^^v

Posted by: tets | Tuesday, May 01, 2007 at 06:42 AM

tets さん

こんばんはー!

うわー!いいなぁ、庭のあるお家って憧れますね~!

なかなか東京で庭付き一戸建てというのは、難しくって・・・

一日ですっきりしましたね!

こんなお庭で
ちょっとしたバーベキューとか
したいっすね~!!

Posted by: 「感動創造」 | Monday, April 30, 2007 at 08:50 PM

>ぽんたさん

普段慣れないことをしたんで、足腰まわりが筋肉痛です ^^ゞ

Posted by: tets | Monday, April 30, 2007 at 11:00 AM

広いお庭ですね~。
すっきりしましたね。
お疲れ様です!

Posted by: ぽんた | Monday, April 30, 2007 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14893784

Listed below are links to weblogs that reference 庭掃除・・・:

« やっぱ、しつこいのはイヤですよね・・・ | Main | 鈴木が2年ぶりの優勝! »