« MUSIC BREAK 「憂歌団」 | Main | 我が町の鮮魚は美味い!! »

Sunday, May 06, 2007

GW最終日・・・

Dscf2665


雨は午前中で上がり、今は曇り空・・・・

長男は昨日我が家に泊まったKちゃんと大分トリーニータを応援に行きました!


残された我々・・・・・

どこにも行ってなかったので、買い物ついでに臼杵石仏までちょっとドライブ!

目的は気になっていたU食堂の「ふぐむす」!!

Uさん夫妻の創作おむすび・・・・


Dscf2661


ふぐの唐揚げとおむすびのコラボ!!


Dscf2666


カボスと酢醤油かけて・・・・

中に紅葉おろしが・・・・

これ揚げたてのふぐの唐揚げだったらめちゃくちゃ美味いだろうな!

おむすび3個入ってて500円也!


Dscf2667


っで、最後に大分県マップをみて観光気分を味わいました (>_<)

|

« MUSIC BREAK 「憂歌団」 | Main | 我が町の鮮魚は美味い!! »

「Family」カテゴリの記事

「my town」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>うさみ茶屋さん

子ども達には紅葉おろしが入ってるから無理かな~なんて思ってたらとんでもない!
ペロッといっちゃいました ^ ^ゞ

Posted by: tets | Monday, May 07, 2007 at 10:17 PM

お邪魔します。うさみ茶屋こと宇佐美です。ふぐむす食べに来てくれてありがとうございました。是非、揚げたてのふぐむす食べていただきたかったです。そして、折角みなさんで来て頂いたのにお会いしたかったです。
最終日、体力尽きてお休みさせてもらいました。私の目下の目標は夏を乗り切る体力をつけることですが・・・。仕事しながらつく体力っていったい・・。


Posted by: 石仏観光センター・うさみ茶屋 | Monday, May 07, 2007 at 11:25 AM

>りこさん

初めまして、コメントありがとうございます!

そうですか >_<

これからも、たまにブログに遊びに来て下さいね!

Posted by: tets | Sunday, May 06, 2007 at 09:02 PM

はじめまして☆
今日臼杵石仏にいったのでブログを検索していたら偶然ここにたどりつきました!!
そしたら私たち家族のってたので
今びっくり!!!!
一枚目の写真にのっている
家族が私たち!!!!
今家族でびっくりして興奮してます♪
偶然ってあるんですね~!

Posted by: りこ | Sunday, May 06, 2007 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/14972761

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日・・・:

« MUSIC BREAK 「憂歌団」 | Main | 我が町の鮮魚は美味い!! »