ちょんまげがコカコーラ!?
コカコーラが日本男児をターゲットに新商品を発表しました!
その名は 「コカ・コーラ ゼロ」
糖分はゼロだけど炭酸の刺激はそのまま残すことに成功したそうですよ!
っで、テイストの方は甘いのかな!?
味がなければ黒ビール感覚で飲めるかもね!
侍とコカコーラ、あまりピントきませんが・・・・
北島選手のスポンサーでもあるし、
一度飲んでみよっと (^ ^)v
----------------
侍らしさ呼び覚ませ! コカ・コーラが男性狙い新商品
眠った男を呼び覚ませ-。日本コカ・コーラは4日、男性をターゲットにした糖分ゼロの新商品「コカ・コーラ ゼロ」を発売し、東京・大手町でキャンペーンイベントを開いた。タレントのくまきりあさ美さん、CMに出演する「コカ・コーラ ゼロ 侍」が登場。集まったサラリーマンに、新製品のキャッチコピーでもある「日本の男よ、ためらうな」と訴えた。
同社はこれまでにも、ノンカロリーや糖分ゼロの商品を販売してきたが「味がまろやかになる」との声が多く、男性の購入者が少ないことが課題とされてきた。新商品では、糖分ゼロながら、炭酸の刺激を残して従来のコカ・コーラの味に近づけることに成功。日常生活でカロリーや糖分の摂取をためらう20~30代の男性をメーンターゲットに据えた。
イベントに参加したハロルド・メイ副社長は「日本の男性の3割は座って用を足す」と日本人男性の現状を嘆いた後、「日本人から侍のような男らしさがなくなった。眠っている男らしさを呼び覚まして」とCMに侍を起用した意図を説明。くまきりさんも「ためらわない男性はかっこいい」と日本の男性を応援した。
フジサンケイ ビジネスアイ 2007年6月5日
「雑記・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越します・・・(2019.10.18)
- 孝行したい時に親はなし・・・(2019.10.12)
- 敗北後の整理について・・・(2019.07.02)
- ストロベリームーン・・・(2019.06.18)
- ツボを心得る・・・(2019.05.24)
「ダイエット」カテゴリの記事
- 五感を磨く・・・(2019.04.24)
- 「豆乳」は何味・・・(2019.02.19)
- オレの理性・・・(2018.12.19)
- 筋肉量とスタミナ・・・(2016.11.08)
- 逆ギレ・・・(2016.02.17)
Comments
>感動さん
ポスターとこの女性がミスマッチなだけに目がいっちゃいますね!!
Posted by: tets | Wednesday, June 06, 2007 10:06 PM
>コレバナさん
このポスター・・・志村けんがやった方がもっと売れるかも>_<
Posted by: tets | Wednesday, June 06, 2007 10:04 PM
>ぽんたさん
私はコーラより、ビールかな!
Posted by: tets | Wednesday, June 06, 2007 10:01 PM
tets さん
こんばんはー!
コーラもチャメッケがありますね!
ちょんまげも面白いですが、この前にいる女性に目がいってしまいますね~(笑)
Posted by: 「感動創造」 | Wednesday, June 06, 2007 04:58 PM
ども!
こちらこそ、ごぶさたしてスイマセン。f(^^;)
ほとんど身動きできない・・・。
これ、広告、見ましたよ。
けっこう大胆なポスターですね~。
PEPSI・NEXが売れてるようですから、ゼロ・カロリー、反撃開始ですね!
Posted by: コレバナ | Wednesday, June 06, 2007 09:35 AM
一度、飲まなきゃ!
私はコーラ好き人間です!
Posted by: ぽんた | Wednesday, June 06, 2007 06:27 AM