« キレートレモン | Main | 今年も始まりました、キャンドルナイト! »

Friday, June 22, 2007

そば処 五条

Nec_0001_2

今日のランチは

別府横断道路沿いの「そば処 五条」に行った・・・

ココは結構上手いと聞いていたが、初挑戦!

地獄うどんってやつも相当気になったが、

冷たい梅干しうどんを食べた・・・・


ちょっと、細めの麺だが結構こしもあり、

つゆもちょっとからめ・・・・

中に大きな梅干しが2個、そしてきざみのりとネギ・・・

お茶漬け感覚のうどん・・・

私は好きかな (^ ^)v


地獄うどんの写真があったが、

鍋焼きみたいな感じ・・・・

今日はかなり外がむしていたので

たのまないで大正解!

|

« キレートレモン | Main | 今年も始まりました、キャンドルナイト! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15524379

Listed below are links to weblogs that reference そば処 五条:

« キレートレモン | Main | 今年も始まりました、キャンドルナイト! »