« 温泉フィットネス しんせい | Main | ブートキャンプ入隊! »

Sunday, June 24, 2007

ビリーが我が家にやって来た!

Dscf2856

ビリーのビデオとDVDが我が家にやって来ましたよ!

さすが~

カミさんのネットワークは凄い・・・・・・・


って言うか・・・・・

カミさんのお友達は変わり者、おっと失言・・

ダイエットに熱心な方が多いって事ですね!


実は、昨日カミさんと夜・・・・

恐いモノ見たさのようにワクワクしながらDVDを観ようとしたら、

画像が途中で止まったりと、ちゃんと観れない・・・


最近我が家のDVDプレーヤーは、子ども達が乱暴に扱うので

調子が悪い (TT)


実はビデオの方も、三男お気に入りの

ウルトラマンのビデオが引っかかってて

出てこない状態・・・・

先日、カミさんが直そうとしたけど電源も入らない (TT) (TT)


あ~、せっかく我が家にビリーが来てるというのに!!!!!

まだあえてましぇ~ん (>_<)


今日は1日、ビデオとDVDプレーヤーの修理で汗をかきそうです!

|

« 温泉フィットネス しんせい | Main | ブートキャンプ入隊! »

「Family」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

ビデオが直ったので、ビデオバージョンに入隊!

基礎編をとりあえず制覇しましたよ!!

Posted by: tets | Sunday, June 24, 2007 at 01:52 PM

ビリーに入隊ですな!
おめでとう!

感想楽しみです!
やせるってほんとかしら???

Posted by: ぽんた | Sunday, June 24, 2007 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15538907

Listed below are links to weblogs that reference ビリーが我が家にやって来た!:

» DVDプレーヤー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [Read More]

Tracked on Sunday, June 24, 2007 at 01:56 PM

» ビリー隊長、見参! [しっとう?岩田亜矢那]
深夜になにやら軍隊式にエクササイズしてる 「ビリーズブートキャンプ」で御馴染みの ビリー隊長ことビリー・ブランクスが来日した。 マスコミに特に取り上げられる事もなく 人々の口から特に話題としてあがる事もなく でも、やっぱりみんな気になっていたんですな。 朝から、各ワイドショーに引っ張りだこ キャンプ張りまっくってました。 シュラインの瞳先生、ちゃんとチェックしましたか? 断言出来るのは、まもなくビリー隊長のモノマネをする者が間違いなく登場するであろう事 推察出来るのは、今年の紅白の審査員に、こ... [Read More]

Tracked on Monday, June 25, 2007 at 09:45 PM

» 加圧は痩せる [加圧トレーニング 奮闘記]
私が加圧トレーニングに勤しんでいるのは、ダイエット目的ではありませんが、副産物として「痩せました」。加圧トレーニングを開始して以来、体重はそんなに変りません。しかし、写真を撮ってもらってびっくり!私の加圧トレーニングの頻度は週1回の加圧ジム通いと...... [Read More]

Tracked on Monday, July 02, 2007 at 10:09 AM

« 温泉フィットネス しんせい | Main | ブートキャンプ入隊! »