« 武者修行・・・ | Main | 祝 メジャー昇格! »

Sunday, June 10, 2007

授業参観・・・

Dscf2760Dscf2764

今日は長男・次男の授業参観がありました!!

Dscf2774


次男のクラスは算数の授業!

足して10になる数字のお勉強・・・

カードを使ってゲーム感覚でやってましたが、途中からエキサイトしており、ちょっと言い合いのケンカみたいになってました (>_<)


Dscf2772

長男のクラスは、何の授業!?

妖怪話の発表会みたい・・・・・

後で長男に聞いたところ、「うすきみわりい」という会から聞いた話を本に劇を作ったみたいです!


授業参観が終わったら、グランドで子ども達と親との交流会!

Dscf2781


○×ゲームやら玉入れをしました・・・

最初は遠巻きに眺めておりましたが、親の方もだんだんと熱が入り、

玉入れは学年別、親と子供の対決・・・

やるからには負けられない!!!!!


ってな訳で、1、2年生のグループ、3、4年生のグループの両方に参加しましたが、全て勝たせていただきました!


Dscf2775Dscf2782_3


三男もゲームに参加したり遊具で遊んだりと楽しんでおりました!


|

« 武者修行・・・ | Main | 祝 メジャー昇格! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

そうなんですか!?

今日は三男の幼稚園のふれあい参観日でしたよ!普段、家では見られない子どもの姿を見れました^ ^v

Posted by: tets | Sunday, June 17, 2007 at 04:13 PM

遅ればせながら・・・
参観日おつかれさまです!

子ども達と親との交流会!
こちらではそのようなイベントないんですよ。
憧れますね。

Posted by: ぽんた | Friday, June 15, 2007 at 06:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15379247

Listed below are links to weblogs that reference 授業参観・・・:

« 武者修行・・・ | Main | 祝 メジャー昇格! »