« アヘアへ投法見てみたい!? | Main | 授業参観・・・ »

Saturday, June 09, 2007

武者修行・・・

我が家の子ども達、先週から毎週土曜日に別府のサイズに選手コースの武者修行に通っております!

子ども達が通っている臼杵SSは、みんな年上で競争相手がいないということで、私の弟にお願いした次第です!

っで今日は、その日!


私も仕事が終わってから合流し、帰る途中で夕食をということになりました・・・

何が食べたい・・・・

子ども達は、口を合わせて「マック!!!!」ということで、


Dscf2748_1

ご覧の通り!!!!


Dscf2753Dscf2752


長男はテリヤキメガマックに挑戦・・・・

ポテトを半分残しました!


Dscf2757Dscf2756


次男はハンバーガーのハッピーセット+ナゲット!

三男はナゲットのハッピーセット!


えっ、私たちはって・・・・・・・?


カミさんも私もテリヤキメガマック!!!!

だけでお腹一杯になりました!


携帯クーポンを有効利用したので家族全員で1940円であがりましたよ (^ ^)v


たまにはこんな夕ご飯もいいでしょ (>_<)


|

« アヘアへ投法見てみたい!? | Main | 授業参観・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15374897

Listed below are links to weblogs that reference 武者修行・・・:

« アヘアへ投法見てみたい!? | Main | 授業参観・・・ »