« ヒートデビルズに協力助っ人登場! | Main | キッズ携帯 »

Saturday, June 16, 2007

友来る・・・

遠方より、友来る・・・・


昨夜、高校時代からの親友が、仕事と週末を組み合わせて

奥様を連れて我が町まで来てくれました!

彼とは3年ぶり・・・

奥様とは彼たちの結婚式以来、と言っても初対面みたいなもの!


我が家でもてなすつもりでしたが、カミさんのワンデイショップと重なり外食しました!


魚が食べたいと言うことで、まずは「食彩旬味 吟」へ行った・・・

初めて入ったが、超満員!!!

刺身の盛り合わせ、たこのカルパッチョ・・・

値段もリーズナブルだし味も結構いけました (^ ^)v


昔話に花咲かせ、気が付いたら閉店・・・

と言っても、ココの閉店が9時半・・・

早すぎる (TT)


てな訳で、酒も結構呑んでおりましたが、

もう一軒、「ポルト蔵」へ・・・


ココはサーラデうすきの中にある、蔵を改装して作ったカフェバー・・・

東京から来た、友達夫婦はココの雰囲気に超ビックリ!!!

こんなのが東京にあったら流行ること間違いなし!だって・・・


ココのえびせんがまた美味い!


なんだかんだで、結構しゃべりまくって、飲みまくって

何時に帰宅したのか・・・・


久々に友と会い、本当に心和むひとときを過ごしました (^ ^)v


お陰で今日は二日酔い (>_<)

|

« ヒートデビルズに協力助っ人登場! | Main | キッズ携帯 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15465045

Listed below are links to weblogs that reference 友来る・・・:

« ヒートデビルズに協力助っ人登場! | Main | キッズ携帯 »