« Bobby Caldwell | Main | 支那ザル・・・ »

Saturday, June 23, 2007

朝練・・・

Dscf2853

今日から子ども達だけでの武者修行!?が始まった・・・・


と言っても、往きは碁会所通いのじ~じが高城駅まで同伴、

高城から別府サイズまでは、弟の車に乗っけてもらい・・・・


練習が終わってからも、別府駅まで送ってもらい、

別府駅から臼杵駅までは

乗り換え無しの普通列車に乗って帰ってくるだけだが・・・


っていうか、心配なのはJRの事より、

財布や持ち物のこと・・・・・・


奴ら、着替えたらポイッとカバンにモノを突っ込むタイプ・・・

下手したらロッカー室で脱ぎ放題かも!?

果たして財布やら買ったばかりの携帯をどこにしまっておくのか・・・


あ~、親バカですね!


・・・・・・・・・

結局はどげんかなるんですよね!!!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・

でも・・・・・


心配 (>_<)

|

« Bobby Caldwell | Main | 支那ザル・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>コレバナさん

長男は来年春まで9才区分なので、あと〇秒・・とか言いながら頑張ってますよ!

タイムはほど遠いけど、本人なりに目標設定ができているので親はそれを応援してあげるだけですね!

Posted by: tets | Sunday, June 24, 2007 at 06:13 AM

ども!
ほおお、武者修行ですか!
うーん、親御さんは心配ですよね~。f(^^;)
でも、ちょっとは頼もしかったりもして。
子供って、いつの間にか大きくなりますよね・・・。
めざせ、JO!

Posted by: コレバナ | Saturday, June 23, 2007 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15526397

Listed below are links to weblogs that reference 朝練・・・:

« Bobby Caldwell | Main | 支那ザル・・・ »