« マッスルミュージカル・・ | Main | オープン6日目・・ »

Saturday, July 21, 2007

朝マック・・

朝マック・・

[携帯より投稿]

昨日は営業後のミーティングもあり、かなりお疲れモードだったのでクラブに泊まっちゃいました(;^_^A

マッサージチェアでそのまま夢の世界へ・・・

今日はしょつぱなからビリーがあります!

今日も笑顔で頑張ろっと(^^)v

|

« マッスルミュージカル・・ | Main | オープン6日目・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

マックカフェは来月オープンみたいですよ・・・また報告しますね!

Posted by: tets | Tuesday, July 24, 2007 at 12:15 AM

tets さん

こんばんはー!

お!朝マック!

しかもマックカフェっすね!

まだ利用したことないんですよね!!

どんな感じですか?

ちょっとアダルトな雰囲気っすね!

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, July 22, 2007 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15830197

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・:

« マッスルミュージカル・・ | Main | オープン6日目・・ »