« 冷梅 | Main | Hypotonic Sports Water »

Thursday, July 05, 2007

「AXERCISE」って、知ってますか!?

20070703mog00m200008000p_size6

男性用香水「アックス フレグランス ボディスプレー」のウェブ用CMコンテンツ・・・

ビリーズ・ブート・キャンプをパロッているそうですよ!!


公式サイトを覗いてみましたけど、

ココのCM・・・・

結構、過激で面白い!!!


そう言えば、昔・・・

ムスクオイルってのがはやりましたよね!!


・・・・・・・・・・

香水つけるだけで異性にもてたら世話ないって!!!?


でも、イイ匂いがしてたら思わず観ちゃいますよね・・


でも、匂いから想像するイメージと実際の容姿がかけ離れていると・・・


たまにあるんですよ・・・

自分の嫌いなタイプの女性が、自分の好きな匂いの香水つけてると

超~むかつく事が!!!


・・・・・・・

みなさんもありませんか・・・・


えっ、私だけって!!!!!!?


こりゃまた失礼しました (>_<)

・・・・・

ビリーズ・ブート・キャンプ頑張ろっと (^ ^)/


↓↓↓↓↓↓↓
THE AXERCISE


----------------

みんなのニュース:ビリーのパロディ? 美人教官「男を見せて!」

 ビリー・ブランクスさん(51)の来日でブームを巻き起こした軍隊式ダイエット指導DVD「ビリーズ・ブートキャンプ」。この人気にあやかるかのように、「ビリーズ・ブートキャンプ」そっくりな男性向け“エクササイズ”プログラムが3日、ウェブ上に登場した。4人のダンサーを従えた美女教官がビリーのように「根性あるの? 男を見せて!」と叱咤。最後までやり通すと「よくやったわ。あなたは男の中の男」と、優しい言葉をかけるところまでそっくりだ。【米岡紘子】

 このプログラムは、生活用品メーカー「ユニリーバ・ジャパン」が3月から発売している男性用香水「アックス フレグランス ボディスプレー」のウェブ用CMコンテンツ。「夏に向け、女性にもてる魅力的な男になりたい」と願う男性のため、スプレーの効果的な使い方を振り付けを交えて指導するエクササイズで、「AXE」と「エクササイズ」を合わせ、「AXERCISE(アクササイズ)」と名付けた。

 「アクササイズ」は、スプレーする部位(足、腕、背中、脇腹、胸)ごとに五つのプログラムで構成。「ビリーズ・ブートキャンプ」のビリーさんの娘、シェリーさんに似た美女教官が、ダンスビートに合わせたエクササイズの中で、もてるための方法を指導していく。五つのプログラムごとに、「アクササイズをすることで、こんなシチュエーションでこんな風にもてちゃうかも」という恋愛シーンも面白おかしく紹介している。

 ビリーさんは、「さぼってないか」「あきらめるな」と叱咤する独特のトークが人気だが、この美女教官も「ほら、負け犬のままでいいの?」「ビーチで女子の視線が集中するのは足のライン。セクシーな足のラインをビーチの女子に見せてあげて!」と挑発。さらに「助けあえば予想もしなかった素晴らしい結果が得られるの。それが人生、それがアクササイズよ」「苦しくてもすべてはもてるため。もてるためには努力と忍耐」と、人生訓が混じっているところも同じだ。

 ラストは、「さあ、みんな集まって。アクササイズはただの肉体トレーニングじゃない、もてるための意識改革、心のレボリューションなの」と説き、全員で「僕はもてる」「誰もが夢中」「僕はもてる」と叫んで終わる。恋愛シーンに登場し、女性にもてもてになる男性が、筋肉隆々のビリーさんとは対照的に、やせっぽっちな男性というのも笑える。どう見てもパロディだが、担当者はあくまで「アクササイズは身体を鍛えるタイプのエクササイズとは目的が違う。これはモテるためのエクササイズなのです」とコメントしている。

 「アクササイズ」は「AXE」のブランドサイトで見られるほか、このエクササイズのDVDと「アックス フレグランス ボディスプレー」5本をセットにした「スペシャルボックス」(2990円)も、アマゾンで限定販売されている。「ビリーズ・ブートキャンプ」のトレーニングは厳しすぎてついていけないけれど「女性にもてたい」というあなた、一度試してみては?

毎日新聞 2007年7月4日


|

« 冷梅 | Main | Hypotonic Sports Water »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ブートキャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15655899

Listed below are links to weblogs that reference 「AXERCISE」って、知ってますか!?:

» 栄養管理士の資格とダイエット指導 [管理栄養士の資格と仕事]
栄養管理士の資格とダイエット指導ダイエット中の栄養管理は、普段の食生活よりも一層気を使うものや。痩せるちう行為だけを見ると、1日の消費カロリーが摂取カロリーを上回ればよいだけやので、極端な食事制限により、痩せることもできまんねん。ただ、食事制限ばかりで体重を落としてしまうと、人間の身体の中にある本能が働き、少ないエネルギー摂取でも適応できるようになってしまいまんねんわわ。ダイエット中の一日の摂取カロリーは基礎代謝を下回りまへん範囲で、目標体重×25~30kcal程度が目安とな...... [Read More]

Tracked on Thursday, July 05, 2007 at 07:17 PM

» 足やせ方法で美脚になることは簡単です! [足やせ方法!]
なんで下半身だけ細くならないの?あとちょっと足が細ければ鐔ワ愁鐔ヂ④鮑戮唎垢襪海箸呂箸辰討盍蔽韻覆鵑任后 [Read More]

Tracked on Wednesday, July 11, 2007 at 09:01 PM

« 冷梅 | Main | Hypotonic Sports Water »