« 朝マック・・ | Main | 大分合同新聞杯・・・ »

Saturday, July 28, 2007

織田、涙ながらに謝罪会見・・

これぞまさしく!!!!!!!?


2007072700000028jijpsocithum000

ハンカチ王子ってとこですね (>_<)


「若気の至り」と許してあげたいとこですが、

スポーツ選手だって安易に飲酒はしますよ・・・・

だけど、それ以前の問題として

「飲んだら乗るな!」ですよ!!


しっかりと反省をして下さいね!


**********************************

織田、涙ながらに謝罪会見=「信頼裏切って申し訳ない」-フィギュアスケート

 酒気帯び運転で検挙されたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が27日、大阪府吹田市の関大で記者会見を行い、「応援、支援して下さるたくさんの方がいるのに、信頼を裏切る事件を起こして申し訳ない」と、涙ながらに謝罪した。
 本人や関係者の説明によると、織田は海外合宿期間中に受けられなかった筆記試験について、26日夜に教職員3人と大阪市内のサウナと焼き肉店で相談。飲酒した織田は午後10時半ごろに大阪駅から電車に乗ったが、寝過ごしたため自宅のある高槻駅には深夜に到着。自分で酔いが覚めたと判断してバイクに乗ったという。織田は「アスリートとして安易にお酒を飲み、酒気帯びと分かっていて、何でバイクに乗ったんやろと自分で情けない」と、頭を下げた。
 関大は河田悌一学長が織田を厳重注意し、大学としての正式処分は織田が所属する文学部教授会が改めて決定する。織田は当面は自宅謹慎する意向を示した上で、選手活動については「日本スケート連盟の処分に従う」と話した。

時事通信 2007年7月27日


|

« 朝マック・・ | Main | 大分合同新聞杯・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

あのテーマソングに絵の具がぐちゃぐちゃに渦になった状態からウルトラQという文字に変化していく・・・いや~、懐かしいっす!

Posted by: tets | Monday, July 30, 2007 at 07:24 PM

>コレバナさん

お気遣いに感謝!!

織田くん・・・痛~いお灸をすえられたってとこですね!

Posted by: tets | Monday, July 30, 2007 at 07:21 PM

ども!
ごぶさたしております。
水泳関係は本番の時期ですなあ。
お仕事やお子さんたちにお忙しいでしょうが、ご自愛くださいませ。

織田君ねえ・・・。
ちょっとテングになってましたかねえ。
どこまで出場停止になるかわかりませんが、今度のシーズンは厳しいかなあ。

Posted by: コレバナ | Sunday, July 29, 2007 at 10:49 AM

tets さん

こんばんは!

織田選手のキャラ的には致命的でしたね・・・

自覚してほしいですよ。ホント。

tets さん人生の大先輩だったですね!!

わたしもウルトラQは大好きでした。あのテーマソング(デデデデデデデデデデデーン)
オカルトチックで子供ながらに引き込まれました!

また観たいですね!

Posted by: 「感動創造」 | Saturday, July 28, 2007 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15926591

Listed below are links to weblogs that reference 織田、涙ながらに謝罪会見・・:

« 朝マック・・ | Main | 大分合同新聞杯・・・ »