« 織田、涙ながらに謝罪会見・・ | Main | 台風5号・・・ »

Monday, July 30, 2007

大分合同新聞杯・・・

昨日、別府青山プールで大分合同新聞杯学童水泳大会がありました・・・


自宅のPCがまだインターネットが繋がらないので

詳細は後ほどアップしますが、長男・次男が参加しました!


二人とも金メダルゲット!!!

今朝の大分合同新聞朝刊に結果が出てましたが、

その写真をよ~く見ると・・・・

次男の飛び込む姿が!!!!!!!


この写真もらえないかな~

大分合同新聞に聞いてみよッと (^ ^)v

|

« 織田、涙ながらに謝罪会見・・ | Main | 台風5号・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

>ひっかんさん

ありがとうございます!

9月には郡市対抗があり、確か25mの種目があったはず!?出れるかも知れませんよ・・・かみさんに確認しときます!

Posted by: tets | Tuesday, July 31, 2007 at 08:54 PM

おめでとうございます!!
新聞見ましたよ~~すごいですねぇ~~

うちの子も早く50m泳げるようになるといいですけど、まだまだですね~
ぜひ、大会に出てもらいたいです。

Posted by: ひっかん | Tuesday, July 31, 2007 at 05:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15950486

Listed below are links to weblogs that reference 大分合同新聞杯・・・:

« 織田、涙ながらに謝罪会見・・ | Main | 台風5号・・・ »