« 台風4号・・・ | Main | オープン2日目・・ »

Sunday, July 15, 2007

台風4号・・・その2

Typhb

今朝はまだ風が少し残っていますが・・・

久しぶりの青空が雲の切れ間から見れます!!


我が家は古い木造家屋故、毎年台風の時季は憂鬱ですが、

昨日も雨漏り対応が・・・・


今更どうにもならないし、台風が過ぎれば・・・・

と、年を追うごとに気持ちに妙なゆとりが出て来ました (^ ^)


・・・・・・・・・

しかし、今夏はあと何個台風が来るのか!?

それを考えると・・・・またまた憂鬱になりますが (>_<)


台風4号・・・・

大分はもうじき強風域を抜けるとは思いますが、

四国、関西、関東方面の皆様、気をつけて下さいね!!


・・・・・・・・

今日、我が町では祇園祭があります!


・・・・・・・・

私は仕事ですが、残る我が家は皆参加しま~す (^ ^)v


我が家の、忙しくて、熱~い夏の幕開けです!!!!!

|

« 台風4号・・・ | Main | オープン2日目・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

台風過ぎて、新しいフィットネスクラブがオープンしました!

ブログアップを怠っております>_<

Posted by: tets | Tuesday, July 17, 2007 at 06:17 PM

tetsさん
遅ればせながら・・・
関西も通過いたしました。

こちらでは被害なかったです!

Posted by: ぽんた | Sunday, July 15, 2007 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15760719

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号・・・その2:

« 台風4号・・・ | Main | オープン2日目・・ »