« お祭りと言えば・・・ | Main | 水事故多発・・・ »

Saturday, August 04, 2007

朝マック・・

朝マック・・

[携帯より投稿]

今朝も例のごとく朝マック・・・

いや〜1週間たつのがむちゃ早いですね(>_<)


今週、仕事の方は平静を取り戻しつつも、パソコン修理、台風5号やら相も変わらずバタバタと過ぎてしまいました!

歌謡界、昭和の重鎮とでもいいますか・・作詞家の阿久悠さんが、他界いたしました(T_T)

通勤のラジオから彼の死を悼んで色々と曲が流れておりましたが、どれも知った曲ばかり・・・

彼の偉大さが実感いたしました・・謹んで御冥福をお祈りいたしますm(__)m

・・・・・

今日は久々に日経新聞を買いました!

経済通ではありませんが、毎週土曜日のNIKKEIブラス1は読んでて楽しいですよ(^^)v

|

« お祭りと言えば・・・ | Main | 水事故多発・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16000647

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・:

» パソコン修理のサービス [パソコン修理ってどうなの]
★トラックバック失礼します。パソコンの修理のサービスや経験談など、格安でパソコンの修理をしたい方もいると思いますが、修理のことを含めて色々と説明していきたいと思いますので、是非参考にしてみてください。 [Read More]

Tracked on Sunday, August 05, 2007 at 03:23 PM

« お祭りと言えば・・・ | Main | 水事故多発・・・ »