« 水事故多発・・・ | Main | BBQ・・・ »

Sunday, August 05, 2007

海水浴・・・

Dscf3003_2


久々に何もない日曜日の午後・・・・


みんなで佐志生まで海水浴に行きました!

自宅から約10分程度なので子供たちは水着のまま・・・・


Dscf3005


到着後、すぐに海へ!!!!


午後だったせいか結構混雑していました・・・・

バーベキューをしているグループも多かったので、

いい匂い!!!

思わずビールが飲みたくなりました (>_<)


砂遊びの合間に、長男と次男と一緒にブイまで遠泳!?


Dscf3012


片道100mちょっと・・・・

二人ともらくらく泳いでました!


・・・・・・・・・・

あまり大きな声じゃ言えませんが・・・・

長男と泳いだときはマジに泳いでやっと互角・・・・


マジでトレーニングせねば!!!!

まだ9才には負けられん!!


でも、速くなりましたね~ (^ ^)

約3時間、海で遊んで帰りましたが・・・・


Dscf3034


次男・三男は車中でZZZZZZZZZ!


来週もココにきてバーベキューをする予定です (^ ^)/

|

« 水事故多発・・・ | Main | BBQ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16026349

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴・・・:

« 水事故多発・・・ | Main | BBQ・・・ »