« 波乱含みのトラック競技・・・ | Main | ヒートデビルズ後援会入会! »

Sunday, August 26, 2007

待ち合わせ・・

待ち合わせ・・

(携帯より投稿)

昨晩は仕事場のイベントとその打ち上げで仕事場泊・・

長男、次男もスイミングの社長宅にお泊り・・・

てな訳で、ただ今大分パルコのスタバでカミさんと三男と待ち合わせ中・・・

市内でランチでも食べようかな〜(^O^)/


<追記>

待ち合わせ後、敬老の日のア~ちゃんへのプレゼントを買いに・・・・

用事を済ませてランチを・・・

三男は会ったときから、「朝マックとポテちゃん」を連発!


一度言い出したら、なかなか引かない性格・・・

何とかなだめすかして「イタトマ」のセットランチを食べた (>_<)


かみさんと私の分の2セットだけ注文・・・

どうせ三男は全部食べないと思っていたが、

結局、かみさんの分、最後のケーキを一口残しただけで後は全部彼のお腹の中へ (>_<)


かみさんはその残りのケーキと私のケーキの1/3だけがランチとなりました!


・・・・・・・・・・・

帰り際のコンビニで買ったお稲荷さんが彼女のランチとなりました (^ ^)

|

« 波乱含みのトラック競技・・・ | Main | ヒートデビルズ後援会入会! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16242050

Listed below are links to weblogs that reference 待ち合わせ・・:

« 波乱含みのトラック競技・・・ | Main | ヒートデビルズ後援会入会! »