« 強けりゃいいって問題ではありません・・ | Main | 台風5号・・・その3 »

Thursday, August 02, 2007

台風5号・・・その2

Typha

やっぱり来ちゃいました (TT)


このまま行くと大分直撃しそうです!


ただいま職場におりますが、

クラブは16時に閉館することにしました・・・・


それから台風に向かって帰宅します (>_<)

気を付けて帰ろうっと!


そうそう、昨夜我が家のPCは無事復旧しております・・・

ご心配をおかけしました m(_ _)m

|

« 強けりゃいいって問題ではありません・・ | Main | 台風5号・・・その3 »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/15983073

Listed below are links to weblogs that reference 台風5号・・・その2:

« 強けりゃいいって問題ではありません・・ | Main | 台風5号・・・その3 »