« 海水浴・・・その2 | Main | 夏合宿!!! »

Monday, August 13, 2007

お盆休み・・・

今日の午後は高城から弟とあ~チャンが墓参りにやってきます!

という事で、家族の遊び事は午前中に済まそう!という事で・・・

朝、9時にパークプレイスに到着!!!


Dscf3134


パークプレイスは10時開店というのは知ってたけど

その前に朝マックをしようという事で8時半に家を出た・・・・


大在のマックかパークプレイスのマックか迷ったあげく

とりあえずマックは9時ごろからやっているだろうと

勝手に決め付けてパークプレイスへ・・・・・


結局、マック開店まで1時間待ちました (>_<)

Dscf3136Dscf3138
Dscf3139


10時開店なので朝マックではありませんでしたが・・・

携帯クーポンを駆使し家族5人・・・・

私がマックフルーリーまで食べて1900円台でまかないましたよ (^ ^)v


盆休みはあと2日・・・・

長男次男は合宿がありますが・・・・


私と三男は・・・・・・

かみさんのショッ○○グのお供になりそうです (>_<)

|

« 海水浴・・・その2 | Main | 夏合宿!!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16135078

Listed below are links to weblogs that reference お盆休み・・・:

« 海水浴・・・その2 | Main | 夏合宿!!! »