« スキヤキウェスタン・ジャンゴ | Main | 女子レスリング明と暗・・・ »

Monday, September 24, 2007

三男の運動会!

昨日、三男の運動会無事終了!!

いや~、でもホント暑かった・・・・ちゅうか、その上にムシがついていましたよ (>_<)

長男次男もここの卒園生・・・家族みんなで楽しめました (^ ^)/

Dscf3229

開会式での朝のお祈り・・・・・・・

みんなは手を合わせて・・・・ゲゲッ、うちのマー君は何やってるの!?

マリア様ごめんなさいね (>_<)


と、その後の準備体操もやる気なさそうだし、不安な幕開けでしたが・・・


Dscf3235
Dscf3237


かけっこは1番!!!!!!

その後の競技も元気いっぱいに走りまくっておりました (^ ^)v


体育会系の我が家としてはこれだけで十分!!!!!!?

でも、カミさんは一つだけ残念がっておりました・・・

年少組はクラスリレーがなかったこと・・・・

年長・年中のリレーを観て血が騒いでいたみたい!?


うちのカミさん・・・・

来年は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

走っているに決まっているじゃない!!!!?

|

« スキヤキウェスタン・ジャンゴ | Main | 女子レスリング明と暗・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

我が家は今週末は、長男・次男の小学校の運動会です・・・お互いに晴れるといいですね^^/

Posted by: tets | Thursday, September 27, 2007 at 05:13 PM

遅ればせながら・・・

運動会お疲れ様でした~!
三男のボクはかけっこは1番って大活躍ですね~(^^)
すごい、すごい!
保育園の運動会って、見ていてほのぼのしますよね♪

うちは今週末、息子の保育所の運動会です。

Posted by: ぽんた | Thursday, September 27, 2007 at 05:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16551686

Listed below are links to weblogs that reference 三男の運動会!:

« スキヤキウェスタン・ジャンゴ | Main | 女子レスリング明と暗・・・ »