« 顔面ヨガ・・・追記 | Main | 桑田真澄、現役続行! »

Saturday, September 08, 2007

朝マック・・・

朝マック・・・

[携帯より投稿]

子供たちを朝練に連れてきましたが、今日は遅番なのでパソコンを持ち込んでの朝マック!

2時間は100コーヒーでねばろっと (>_<)

そんな客を見込んでか、最近のマックはテーブルに電源ボックスがついています!

私のノートはネットが出来ませんが、つながるならあっという間に時間が過ぎちゃいますよね (^^ゞ

実は来月クラブのイベントを企画中で、頭の中に色々とネタが過るのですが、なかなか活字にならなくて、ボーッとしながらパソコンをたたこうかなと思っております・・・

でも・・・

そのまま、ボーッとで終わっちゃったりして (>_<)

それでは今日も一日ファイトです (^^)v

|

« 顔面ヨガ・・・追記 | Main | 桑田真澄、現役続行! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

へ~、半日もですか!そりゃ、ホントに何をしてたんでしょうね>_<

Posted by: tets | Monday, September 10, 2007 at 07:54 AM

朝マック
たまにはいいですね~!

うちの主人は100円コーヒーで
半日マックにいたことあるそうです
何していたんでしょう?(謎)

Posted by: ぽんた | Sunday, September 09, 2007 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16378689

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・・:

« 顔面ヨガ・・・追記 | Main | 桑田真澄、現役続行! »