« 飲んだらのれん焼酎! | Main | へえ~、イチローが・・・!? »

Saturday, September 22, 2007

朝マック・・・

朝マック・・・

[携帯より投稿]

今朝の朝練、次男は耳が痛いということで、長男だけ連れてきた・・・

いや〜今日もいい天気!このままいけば明日の三男の運動会は大丈夫みたいです(^^)v

・・・・・・

今日もいつもの席で、いつもの初老の外人がコーヒー片手に話し込んでおります・・・

聞き耳たてたわけではありませんが、なにやら各国の核問題ついて話しているみたい・・・・

一人はチャイナ系、一人はヨーロッパ系・・・

話す言葉が英語・・・どちらもネイティブラングウェッジではないので、妙に親近感を覚える英会話です(^^ゞ

別府って温泉街のイメージがありますが、APU(アジア太平洋大学)もあるし、国際色・アジア色豊かな街ですよ!

・・・・

それではまだ、時間があるのでターザンでも読みますか・・・

Have a nice weekend !

|

« 飲んだらのれん焼酎! | Main | へえ~、イチローが・・・!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

三男の運動会・・・暑いの上にムシがとまってましたよ>__<

Posted by: tets | Monday, September 24, 2007 at 06:59 AM

朝マック行きたいです~!
今日は三男のボクの運動会ですね!
がんばってくださいね!
水分補給お忘れなく楽しんで来てください!

Posted by: ぽんた | Sunday, September 23, 2007 at 06:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16530659

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・・:

« 飲んだらのれん焼酎! | Main | へえ~、イチローが・・・!? »