« 郡市対抗学童水泳・・・ | Main | 土佐、銅メダルゲット!! »

Sunday, September 02, 2007

臼津地区後援会発足会!

子どもたちの大会が終わり、その足で東中で開催されてるヒートデビルズ臼津地区後援会イベントに参加・・・・

どうにかサイン会には間に合いました (^ ^)v

Dscf3206


大好きな水町選手とハイ、ポーズ!!


・・・・・・・・・・・・・

その後、私だけ後援会発足会に参加!

日○さんともたくさん話が(飲みがメインだったかも・・・)できたし・・・

青木選手と色々と話しましたよ!


今回の後援会にはヘッドコーチと佐藤、青木、水町選手が参加してくれました・・・


Dscf3207


彼らはトレーニングのクールダウンで「しんせい」のプールを利用してくれてますが、今回の発足会で彼らとの距離がぐっと近くなったような気がします!

少しでも、ヒートデビルズ優勝に向け貢献できればいいな~なんて思いながら話をしておりました!

がんばれ、我らが大分ヒートデビルズ!!!!!!


・・・・・・・・

日○さん、福岡へ応援ツアー・・・・・

行きましょうね (^ ^)/


|

« 郡市対抗学童水泳・・・ | Main | 土佐、銅メダルゲット!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ヒータカデビルズさん

いや~、ホント楽しかったっすね~

福岡・・・是非ご一緒させて下さい!!

Posted by: tets | Tuesday, September 04, 2007 at 11:33 PM

昼のお疲れのところ、ありがとうございました!

それと夜の懇親会も酒が入るとテンションが上がって、楽しかったですね~。選手や桶ちゃんHCともいろいろ話ができて、良かったです。

今度は是非、アウェイである福岡の地にブーストしに行きましょう!!

Posted by: ヒータカデビルズ | Tuesday, September 04, 2007 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16327125

Listed below are links to weblogs that reference 臼津地区後援会発足会!:

« 郡市対抗学童水泳・・・ | Main | 土佐、銅メダルゲット!! »