« 花ざかりの君たちへ:視聴率今期最高の21%! | Main | 飲んだらのれん焼酎! »

Thursday, September 20, 2007

ランチ2連発・・・

昨日、今日と、たまには違う店でも開拓と思い気になっていたお店に行ってみた!

いずれも職場のそばですが・・・


200709191336000


昨日は「東洋軒」・・・・・・

何が気になるって創業大正15年に惹かれて (>_<)


中華専門かと思っていたが、和洋中何でもござれみたい・・・

注文したのはマーボー定食!


激辛を期待したが、辛さ期待はずれ・・・・

でも老舗のコクのような味わいありました!


コーヒー付で750円也!

200709201457000


っで、今日は「冷麺・温麺 湖月」・・・・

先週末はカミさんと六盛に行ったのだが超満員で入れず、

フラストレーションが溜まっていた冷麺!!


まずはシンプルに冷麺の並盛を注文・・・・

麺は冷麺特有のゴムを食べているようなコシがあるのだが、

適当な長さに麺が刻んであり、とっても食べやすかった!


味もマズマズ・・・

あ~これにカボスをギュッと搾ったらもっと美味いだろうな~


冷麺・温麺専門店だが、メニューを見ると

水餃子・カルビ丼も美味そう・・・・

また来てみよっと (^ ^)v


冷麺並盛で550円也!

|

« 花ざかりの君たちへ:視聴率今期最高の21%! | Main | 飲んだらのれん焼酎! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

550円・・・そう、結構安いほうかな!
ラーメンも好きですが、この歯ごたえばっちりの冷麺も美味いですよ!

Posted by: tets | Saturday, September 22, 2007 at 08:17 AM

冷麺・温麺専門店ってこちらじゃないです!

冷麺並盛で550円って安いんじゃないの?

Posted by: ぽんた | Friday, September 21, 2007 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16511614

Listed below are links to weblogs that reference ランチ2連発・・・:

« 花ざかりの君たちへ:視聴率今期最高の21%! | Main | 飲んだらのれん焼酎! »