« Qちゃん、東京国際は回避・・・ | Main | Run »

Friday, October 26, 2007

亀田家会見・・・

2007102600000001maiallspoview000


昼のワイドショーで記者会見の様子を見ましたが・・・

針のむしろ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

罪を憎んで人を憎まず・・・・・

誰が言ったんでしたっけ!?


・・・・・・・・・・・・・・

亀田興毅、若干20歳・・・・

本当に素の顔を見れたように感じます!!


それに引替え、記者団の質問・・・・

セコンドで「肘を目に入れろ!」とかほんとに言ったんか?

それが亀田語録なのか・・・・・?


こんな質問をまじめに聞いている・・・・


頭ん中が真っ白で覚えていない・・・

申し訳なかったって謝罪しているのに・・

追い討ちをかけるような質問攻め!!!!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBS然り、あんたたちメディアにも責任があるんとちゃいますか!!!?


昨晩、夜のスポーツニュースに野球の星野監督が出ておりましたが・・・

この問題に対して・・・・

メディアの責任について言及しており、何か見ててスカッとしました!

まあ、これから父ちゃんとは一緒にボクシングを出来なくなってしまいましたが・・・

これからがあなたたち3兄弟の真価が問われるわけです!!


やんちゃ坊主の亀田3兄弟・・・・

頑張ってよ!!!!!!!!!!!!

マジ、応援しますからね (^ ^)/

***************************************

<ボクシング>「申し訳ありませんでした」亀田興毅 反則指示認める

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、26日に所属する協栄ジムの金平桂一郎会長とともに会見した亀田興毅選手は試合中の反則指示について「反省しています。申し訳ありませんでした」と認めた。   

 亀田興毅選手は、会見開始の午前9時に約10分遅れて会場の同ジムに到着。黒いスーツにシルバーネクタイ姿、頭は丸刈りで、会場入りする際に「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。着席後、「まず内藤選手におわび申し上げます。自分たち亀田家のせいでボクシング業界のイメージが悪くなってしまい、ボクシング業界のみなさん、ファンの皆さんに大変申し訳ありませんでした。亀田家代表としておわびしたいです」と謝罪した。

 大毅選手の試合での「目に入れろ」などとの反則指示については「大毅初のタイトルマッチで頭が真っ白になっていた。だから1ラウンドから何があったかはっきり覚えていない。事実、映像も残っているし、だから反省しています。申し訳ありませんでした」と認めた。

毎日新聞 2007年10月26日

|

« Qちゃん、東京国際は回避・・・ | Main | Run »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

二人ともいいものを持ってるからここまできているんですから、必ずはい上がってきますよ^^/

Posted by: tets | Sunday, October 28, 2007 at 06:56 PM

tets さん

こんばんは。

確かに本人達がいきすぎてしまったことが原因ではありますが、ある意味では踊らされてしまった面もあります。

反省すべきは反省して、これから再起をはかってほしいですね。これだけの親子愛、兄弟愛は、素晴らしいことでもあるわけですから。

20歳前後の若者をよってたかって集団リンチのような展開には違和感を感じますね。

Posted by: 「感動創造」 | Saturday, October 27, 2007 at 07:49 PM

>ケンジさん

今朝もTVのワイドショーでこの話題を取り上げておりましたが・・・

亀オヤジが出てこないから、スキッと収まらないんでしょうけど、もうどうでもいいかな!

Posted by: tets | Saturday, October 27, 2007 at 09:35 AM

必死に追求していたレポーターは、芸能人の浮気記事を追求したり、不倫記事を追求する、ワイドショーレポーターだった事に、この騒動のレベルの低さが分かりますねw
ボクシングなどのスポーツ系マスコミはどこにいったのでしょうか?そもそもこれは世界戦の謝罪会見なのに、なぜワイドショー?

確かに亀兄が可愛そうに見えたのはありますが、身から出た錆でもあるし、何より亀オヤジが子供のピンチに、首も足も甲羅の中に引っ込めてるのが、気に入りませんよね!!

Posted by: ケンジ | Friday, October 26, 2007 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16878181

Listed below are links to weblogs that reference 亀田家会見・・・:

» 亀田興毅 全面謝罪 [ZAWA talk]
WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、契約関係にあった父で元トレーナーの史郎氏(42)から辞任の申し出があり、受理したと発表した。 記者会見で金平会長..... [Read More]

Tracked on Saturday, October 27, 2007 at 10:54 AM

» 亀田興毅が会見で父の方が子供だった [スポーツ瓦版]
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅での 色々と問題あり午前9時から亀田興毅が丸刈りで会見を行った 処分の内容は亀田史朗が辞任で亀田興毅が3ヶ月の試合自粛で 亀田大毅は厳重注意と練習の再開前に謝罪会見する処分だ 結論から言うと親父が....... [Read More]

Tracked on Saturday, October 27, 2007 at 01:56 PM

» 亀田興毅が会見&銀魂&医龍2 [別館ヒガシ日記]
銀魂は前回の土方でシリアスと正反対のトイレでの心理戦と言う下ネタだし 確かにトイレに紙が無い時は焦るし分かるけども18時にする内容じゃないし 医龍2は教授のガーゼ置忘れ医療ミス発覚したが手術は何とか成功したが 金で解決を図るも受け取らず荒瀬が認めるマイナス麻酔... [Read More]

Tracked on Saturday, October 27, 2007 at 03:15 PM

» 亀田興毅記者会見〜親からの自立ということ〜 [虎哲徒然日記]
亀田家の一連の騒動も、これでひとまず幕引きになっていくのだろう。 亀田興毅がはじめて亀田家の代表として行った記者会見。いろんな意見はあろうが、私は難しい状況で彼は彼なりの対応をしていた、と評価したい。マスコミの質問が、あくまで父親批判をさせたい、という誘....... [Read More]

Tracked on Saturday, October 27, 2007 at 05:44 PM

» 亀田興毅、謝罪会見 [しっとう?岩田亜矢那]
やっぱりこの子も、気が弱くて小さい 多分、昔はいじめられっ子だったんだろうなぁ〜 と感じてしまうような会見だった。 亀田興毅自身も、今まで通りのビッグマウスを演じ続けた良いのか? それともいっそ土下座して号泣してしまったら良いのか? これからのキャラをどう固定していったら良いのか、 決めかねといるように思えた。 同じ「浪速の」とついた赤井英和と比べたら余計だが 端で見ていても、その肝っ玉の小ささは一目瞭然 彼の「いじめられっ子体質」をあざとく見抜いたマスコミが、 世論の名を借りてサディスティック... [Read More]

Tracked on Saturday, October 27, 2007 at 10:07 PM

« Qちゃん、東京国際は回避・・・ | Main | Run »