« 佐々岡投手、お疲れ様!! | Main | コンビニメニューで減量成功・・・ »

Monday, October 08, 2007

秋祭り!!

今日は体育の日・・・・

天気予報では雨でしたが、何の何の・・・・

私たちの思いが通じたのか、快晴とはいかないまでも曇り!!

そんな中、温泉フィットネスしんせいの秋祭りを開催いたしました (^ ^)v


200710071602001


前日に入り口に提灯ぶら下げて準備万端・・・・

午後1時からゲームあり・・・

チャレンジ・ざ・ダイエットの決起集会あり・・・

そして大抽選会と・・・・


会員の皆様と楽しい一時を過ごさせていただきました!


カミさんもショップで飛び入り参加もしましたし・・・

友達のH家もきてくれたし・・・・

やっぱ、祭りはサイコー (^ ^)/

|

« 佐々岡投手、お疲れ様!! | Main | コンビニメニューで減量成功・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16708797

Listed below are links to weblogs that reference 秋祭り!!:

« 佐々岡投手、お疲れ様!! | Main | コンビニメニューで減量成功・・・ »