« メダル獲得数大幅減!? | Main | 訃報・・・ »

Thursday, October 18, 2007

Run

AM Good morning run 46mins
HRavg.130  体重56.6kg 15.5%

今日からトレーニングジャージ上下を着て走りました・・・


天気は良いのですが、かなり冷え込んできました!


そう言えば・・・・

東京マラソンの抽選結果が出ているはずですが

まだ私の所には結果メールが届いておりません!?


落ちたのかな~?


もしかして迷惑メールが多いので間違って捨てちゃったかも (>_<)


事務局に電話で確認してみよっと・・・・

多分落選していると思うけど (* *)

|

« メダル獲得数大幅減!? | Main | 訃報・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16794159

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« メダル獲得数大幅減!? | Main | 訃報・・・ »