« アクアフェスタ in xyz | Main | 65歳青木、エージシュートで逆転V! »

Monday, October 29, 2007

Run

AM Good morning run 36mins
HRavg.124 294kcal 体重57.2kg


今朝もいい天気・・・・

昨晩はちょっと食べ過ぎ!


ダラダララン・・・いやジョグですね~ (>_<)

・・・・・・・・・・・・

先週末のたけしの平成教育委員会・・・

メディアの責任・・・・


たけし・爆笑問題・久米宏・テリー伊藤・小倉智昭の

言いたい放題のメンバーによるトーク・・・・


いや~、何故か大笑いしながら観ておりました!


・・・・・・・・・

えっ、何が面白かったって・・・・

小倉さんの髪の毛にふれたあの爆笑問題・太田の失言発言!

それに追い打ちかけた、たけしのムッシュかまやつ発言・・・

まわりがどうフォローしてよいやら・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

小倉さん・・・・・・・・・

ヅラですよね (>_<)


な~んて、ほくそ笑みながらのジョグでした・・・

あ~、今日もカラダ重っ・・・!!!!!!!!!!

|

« アクアフェスタ in xyz | Main | 65歳青木、エージシュートで逆転V! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16907388

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« アクアフェスタ in xyz | Main | 65歳青木、エージシュートで逆転V! »