« 女性ランナー、おしゃれに快走・・・ | Main | Run »

Sunday, October 28, 2007

アクアフェスタ in xyz

Dscf3516

今日はサイズスイミングスクールのアクアフェスタ・・・

個人種目も出ましたが、みんなゲームに盛り上がっていましたよ!!


Dscf3522

次男・・・・・

いつの間にクラウチングスタートを覚えたのかな!?


Dscf3525

長男はサイズの悪友親友T.A 君と・・・

Dscf3526

100m個人メドレー対決・・・・

これからも良きライバルでいて下さいね!!


残念ながら、三男はおたふくなのでカミさんと留守番・・・

しかし、今回は弟ファミリーも参加していたので

あ~ちゃんが応援団長!!!!!!


先週ほどの応援ぶりではなかったけど

プールサイドを歩きながら応援しておりました (>_<)


Dscf3528
Dscf3529Dscf3531


もちろん、終了後はジョリーパスタで

あ~ちゃんにゴチになりました (^ ^)v


|

« 女性ランナー、おしゃれに快走・・・ | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16898864

Listed below are links to weblogs that reference アクアフェスタ in xyz:

« 女性ランナー、おしゃれに快走・・・ | Main | Run »