« も~腹が立つ!! | Main | 箱根駅伝予選・・・ »

Sunday, October 21, 2007

大分県スプリント選手権・・・

Dscf3460

セリーグCS、ジャイアンツは中日にしてやられましたが・・・・

でも、そんなの関係ねえ~!!!

ちゅうことで・・・・・・・


今日は長男の水泳大会の応援に大分市営プールまで行ってきました・・・


今日は予選&決勝レースがあり、長男は50FR、50FLY、50BAにエントリーしましたが

どの種目も決勝まで泳いだので計6レース!


結果は全レースとも大会新で賞状&メダルをゲット (^ ^)v


Dscf3476


ご褒美は全種目優勝だったら、ハルナで焼き肉!!!

だったけど・・・・・・・・・


Dscf3481


ジョイフルで夕食でした (>_<)


でも・・・・・・・・

ゆ~君、おめでとう!!!!!!!


正直、バタフライはあんなにパワフルに泳げるようになっていたなんて知りませんでした・・・・・


別府までの武者修行の成果が出ているみたいです (^ ^)v

|

« も~腹が立つ!! | Main | 箱根駅伝予選・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16831044

Listed below are links to weblogs that reference 大分県スプリント選手権・・・:

« も~腹が立つ!! | Main | 箱根駅伝予選・・・ »