« 教員にもFA制・・・・ | Main | いよいよ明日ですね・・・ »

Friday, November 16, 2007

旅立ち・・・

叔父が天国へ旅立ちました・・・・


先週末の日曜日、ヒートデビルズを応援に行った日の朝・・・

叔父は脳卒中で倒れ、病院へ担ぎ込まれました・・・

そのまま、意識が回復することもなく翌月曜日の朝、息を引き取った・・・


私の母の弟、63歳の若さで他界・・・・


あまりにも突然だったし・・・・

竹宵の夜はあんなに元気だったのに・・・


スポーツ好きの叔父・・・・

私の子供たちの水泳の様子も知っており、

18日の大会では金メダルを取るからって子供たちが約束してたのに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その約束の大会が明後日あります・・・

長男は叔父との最後の別れでもきっちり誓っておりました!


大会終わったらまた報告に行きますね・・・

天国でその様子は見ていた下さいね!!!

|

« 教員にもFA制・・・・ | Main | いよいよ明日ですね・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17096257

Listed below are links to weblogs that reference 旅立ち・・・:

« 教員にもFA制・・・・ | Main | いよいよ明日ですね・・・ »