« NBAシーズン開幕! | Main | バレーボールとお天気の関係・・・ »

Thursday, November 01, 2007

Run

AM Good morning run 42mins
HRavg.131 380kal 56.2kg 14.6%


今日はどんよりと曇った朝でしたが、

トレーニングコンディションとしては最高でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、次男は社会科見学・・・

学校のみんなと海たまごに行くらしい!!


朝からカミさんはお弁当を作り・・・

次男はそうとうルンルン気分!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば・・・・・・・・


長男は現在3年生だが・・・・・・

彼、学校で遠足とか社会科見学で

バスに乗って遠出をした事があったかな~


・・・・・・・・・・・・・・・

アフリカンサファリ・・・

あれは幼稚園の時だったような!?

学年によって違うのか、校長先生によって違うのか???

・・・・・・・・・・・・・・・

前日にお金をもらって持参するお菓子をみんなで買いに行って・・・

みんなでバスに乗って、お弁当食べて・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

私にもそんな時がありましたね~ (^ ^)/


大分もそろそろ紅葉が・・・・・

家族みんなでお弁当持ってピクニックに行こうかな!

|

« NBAシーズン開幕! | Main | バレーボールとお天気の関係・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/16939890

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« NBAシーズン開幕! | Main | バレーボールとお天気の関係・・・ »