« 柳本ジャパン、2敗を死守!! | Main | ヒートデビルズ、ホーム開幕戦・・・ »

Sunday, November 11, 2007

Run

AM Good mornig jog 親子ラン (^ ^)v

小学校のマラソン大会に向け練習開始!?

昨年までは自転車参加だった次男のたいくん・・・・・・・・

Dscf3598
Dscf3599


1年生という事で本人の意気込みを買ってランで参加・・・

臼杵城址公園を走るという事で出発したが・・・


たいくんは着くまでにギブアップぎみ (>_<)


着いてから実際に走る周回コースを試走したが・・

のらりくらりとやる気みえましぇ~ん!!


試走が終わって、じゃあタイムトライアルしよっか!!?

じゃあする!!という事になり・・・


長男、ゆ~くんは外回り二周・・・

たいくんは内回り一周と外回り一周でよ~いドン!!


Dscf3600


たいくん、勢いよかったのは最初の30mぐらい・・・

そのまま行ったら兄ちゃんに追いつかれるぞとハッパをかけると

しきりに後ろを気にし出す!

Dscf3601


見て下さい!ゆ~くん・・・・・

あれっ!?

速すぎて画像に入ってません (>_<)

Dscf3602


結局、何故か同時にゴールイン!!

タイムは5分47秒でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆ~くんは、昨日も好敵手のKくんと練習をしたみたい・・・

マラソン大会まではプールまで走って行くって言ってるし・・・

私と走れる日曜はここでタイムトライアルをする予定・・・


Kくんは昨年学年で1位、ゆ~くんは2位・・・

他の上位組も虎視眈々とトレーニングに励んでいるみたい・・・


いや~、今年のマラソン大会も面白そうですね (^ ^)/


えっ、たいくんは・・・・・・って!?

マイペースでいいでしょ (>_<)


そんなこんなで35分のマイトレーニングでした!

|

« 柳本ジャパン、2敗を死守!! | Main | ヒートデビルズ、ホーム開幕戦・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17038763

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 柳本ジャパン、2敗を死守!! | Main | ヒートデビルズ、ホーム開幕戦・・・ »