« 野口さん、あんたは強い!! | Main | トホホ、3連敗・・・ »

Monday, November 19, 2007

天国の叔父さんへ・・・

約束通り獲りましたよ、金メダル3つ!!!


昨日は長男・次男の水泳大会がありました・・・

次男はさておき、長男は叔父さんに誓ったとおりの

力泳ぶりを発揮してくれました!


ヘルパー講習の講師をしていたのですべては観れませんでしたが・・・


50m背泳ぎ 40秒9?

100m背泳ぎ 1分28秒?? 大会新

200m個人メドレー 3分02秒??


いずれも金メダルでした (^ ^)v


いつもになく、マジ気合いが入っておりましたよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大会が終わって、叔父さんに報告に行き・・・・

その後弟ファミリーも合流し、

ご褒美という名目でみんなで焼き肉食べに

ハルナに行きました!


叔父さんも天国で美味しいお酒を飲んでくださいね!!

|

« 野口さん、あんたは強い!! | Main | トホホ、3連敗・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17119898

Listed below are links to weblogs that reference 天国の叔父さんへ・・・:

« 野口さん、あんたは強い!! | Main | トホホ、3連敗・・・ »