« 岡田ジャパン誕生・・・!? | Main | 高田純次に紅白のオファーが来てる!? »

Wednesday, November 28, 2007

Tarzan #501

Tarzan501_s #501


~脱オジオバ 30歳から始めるアンチエイジング大作戦!~


若い頃は子供っぽく見られるのが嫌でしたが・・・

オジンになってくるとやっぱ若く見られると嬉しいですよね~ (^ ^)

精神年齢は年相応で肉体年齢が若く・・・・・

そうありたいモノです!!


若い娘たちと付き合う・・・・・

いえいえ、恋愛って意味ではなく・・・

そのような環境の中にいるってこと・・・・


常に刺激を受けないといけませんよね (^ ^)v

|

« 岡田ジャパン誕生・・・!? | Main | 高田純次に紅白のオファーが来てる!? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

私も会話の中に・・・
あの、ほら、それ、あれ、が多くなり固有名詞が出てこなくなりました>_<

Posted by: tets | Thursday, November 29, 2007 at 07:10 AM

tets さん

こんばんは!

アンチエイジングは今後も流行のキーワードになりそうですね。

私もだいぶ歳を感じるようになってきました。

例えば、たまに物忘れしたりとか・・・(泣)

いつまでも若々しくいたいものですね。

Posted by: 「感動創造」 | Wednesday, November 28, 2007 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17214362

Listed below are links to weblogs that reference Tarzan #501:

» エステサロンについて [エステサロン クリスティ 評判・口コミ]
はじめまして、エステサロンについて情報収集しております。トラックバックよろしくお願いいたします。 [Read More]

Tracked on Thursday, November 29, 2007 at 03:02 AM

« 岡田ジャパン誕生・・・!? | Main | 高田純次に紅白のオファーが来てる!? »