« トルシエ監督が戻ってきましたね! | Main | Run »

Friday, December 21, 2007

I shall return !!

I shall return ・・・・・・・

太平洋戦争中、

ダクラス・マッカーサーが日本軍に追われて

フィリピンから撤退するときに言った有名な言葉・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は我が家は今週末引っ越すことになりました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の仕事の関係もありまして

家族会議を開いた結果・・・・・

別府を拠点に当面の間は生活しようということになりました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえ臼杵の家には私の父が住んでおり・・

ひとり住まいになる訳で・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カミさんの仕事も臼杵がメインに・・

カミさんが大変だけど別府から臼杵に通勤・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあプラス思考に考えると・・・

家が贅沢にも2つになり・・・・・

臼杵が別荘かな!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が両親の故郷であり・・・・

私の故郷であり・・・・

カミさんや我が子の故郷になる

臼杵!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな意味を込めて・・・・・・・

I shall return!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、ヒートデビルズの臼津地区後援会!?

そのまま仲間にいれといて~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後援会別府出張所ということで!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デビルズがもっと身近になりました (^ ^)v

|

« トルシエ監督が戻ってきましたね! | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

「my town」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17433055

Listed below are links to weblogs that reference I shall return !!:

« トルシエ監督が戻ってきましたね! | Main | Run »